もろほし ちえこ3月24日読了時間: 1分instagram セラピストアカウント作りました!更新日:4月9日これまで休眠していたプライベートアカウントを、今後の自分の活動と自分の記録のためにも!と、セラピストとしての活動アカウントとして生まれ変わらせました☆彡https://www.instagram.com/chieko_therapist_onka/ ご覧になるだけでもOKですので、是非ごらんくださいませ!
これまで休眠していたプライベートアカウントを、今後の自分の活動と自分の記録のためにも!と、セラピストとしての活動アカウントとして生まれ変わらせました☆彡https://www.instagram.com/chieko_therapist_onka/ ご覧になるだけでもOKですので、是非ごらんくださいませ!
解剖学を体感で学ぶ主にヨガインストラクター向けの講座なのですが、 施術家の人にも人気の講座、 解剖学を自分の体を動かしたり、人の動くところを触って確認して 体を学ぶ面白い講座を見つけて、 去年はいろいろ勉強しました! 自分でピンポイントの筋肉を意識して動かすことって 今までなかったのでいろんな新しい発見がありました☆ 違った視点。 学びが深まるものですね! 体をより深く知ると、 今までと同じ施術でも、 よりもっと結