大分の皆さん、ご無沙汰しております。
前回の別府出張トリートメントが2018年、コロナもあって空きに空いて、
もう6年近く経ってしまいました。
「これだけ長く空いてしまって、再開をするのはどうなのか」
もう忘れられてしまっているかもなぁ…と、出張トリートメントに後ろ向きになっている自分もいました。
でも、東京に出張や旅行に来た際に受けに来ていただいたり、ご連絡くださったり、
「また受けたい」のお声をメッセージでいただいたり。
皆さんからお声をいただいて、再開する勇気をいただきました!
以前お借りしていた場所が、コロナ禍中に閉店されたようです。
なので2024年はまた1から準備をすることになります。
現在、施術できる場所を探しており、友人からも教えてもらったりと、情報を収集し、6月に候補の場所を下見しに別府に来ましたよ!!

久しぶりの別府↑ちょっとだけ観光もしました(^^)
ホテルも増えてていろいろ変わってきていますね。

雨で視界不良でしたが、湯布院も行っちゃいました!
いや、遊んでばっかりではありませんよ!
下見をして、1か所有力な施術場所が確定しました。
ただ、施術ベッドが整体専用なのでオイルのトリートメントが十分にできるかな?という心配と
その他の設備の問題などもあり、すぐに出張開始!とはいかないのが現状です。
贅沢は言えませんが、整体とリラクゼーションの施術は環境の差があるので、そこをどう埋めるか、すり合わせるか…
もう一度行って、試験的に施術してみないとかな~と考えています。
もしその時、モデルやりますよ~って方がいらっしゃったら、是非感想やご意見をお願いしますね!
Comments