top of page

男性にもおすすめ、バリ式アロマ

最近、

男性のお客様のオイルコース率が高くなってきています。



”オイル系のメニューって女性が受けるもの”

ってイメージもあるみたいですね。


私の周りでも、お店の男性のお客様からもたびたび聞かれるのが

「女性向けのコースじゃないの?男性も受ける人いるの?」



いえいえ、

オイル系コースも男性のお客様ウェルカムですよ~(^^♪


実は男性こそおすすめでもあるオイルコース。


その理由は


1、めぐりがよくなる

女性は冷えとかリンパの流れとか巡り系を結構気にしますが、

男性って正直あまり意識していないところがあります。

でもデスクワーク・運動不足・筋力低下で血もリンパも滞っている人多し。


2、リラックス度が高い

男性ならではの脳の特徴で、闘争モード(仕事モード)のスイッチ入ってしまうとなかなか切れなくなってしまう。

それをオイルで脳を休ませてリラックスできると疲れが取れやすくなります。







バリ式アロマは、

バリニーズといって、体重をしっかり乗せて長ーいストロークでぐ~っと圧をかけていく手技と、

ロミロミといって、手や指だけでなく肘圧も使ってぐ~~んと圧を広い面で深くかけていく手技と、


さらにはホットストーンを特につらい部分に使って熱でコリを溶かしていく手技


これがミックスされたオイルコースが「バリ式アロマ」です。


重厚感はありつつも、オイルならではのゆったり感、流れるような手技で夢と現実の狭間へ誘います。




闘争モードから離れて、一度体をリセットするのにはオイルコース、男性にもとってもおすすめですよ!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自律神経の疲れを足元からケアする

春到来! この時期になってくると「むくみ」を気にされる方、むくみが辛く感じる方が多くなってきます。 春はむくみの季節なんて言われたりもします。 春の山菜は胃腸の動きを促す働きのあるものが多く、 冬の冬眠から目覚めた動物が活動していくためにまず、休ませてた胃腸を活動させるため食べるとか。 冬に溜め込んだものを排出する作用もある薬草が多いです。 ただ、私たち人間は冬眠しないですが、 それでも冬はいろい

Comments


bottom of page