© 2019 by マタニティケア 仙川ネコロン. all rights reserved.

  • もろほし ちえこ

寒くなってきたので「マタニティホットストーンセラピー」がおすすめ! 仙川マタニティマッサージ

気温が一気に下がりましたね、肌寒いを通り越してちょっと寒いです。


妊婦さんの施術をしてて感じるのが冷え、特に足元の冷えを感じるようになりました。



いや、実は夏場でも脚の冷たさを感じる妊婦さんは結構多いんです。


巡りが赤ちゃんのいるお腹周り~上半身に集中してしまうので、脚の方の巡りが弱まっているからなんです。


むくみやすかったり、足がつりやすいのも巡りのアンバランスが影響しています。


妊婦さんへのホットストーンは冷えやすい脚を中心に行います。


もちろん、肩や腰のお疲れも気になるという方がたくさんいらっしゃるので、お背中のホットストーンもありますよ~!


実際、ホットストーンをされてトリートメントを行うと通常のマタニティアロマトリートメントよりもほぐれる!というお客様も多い(*'▽')です。



特に冷えるこれからは妊婦さんの温活がカギとなります。


なぜなら、冷えると血流が悪くなります。

血流が悪くなると赤ちゃんへの巡りも鈍ってしまいます。

赤ちゃんは血液でしか「酸素」「栄養」をもらえません。

赤ちゃんがちょっと苦しく辛く感じてしまう可能性も・・・


体内環境を良くする意味でも「温める」ことってとても大切!!




今なら、お試しクーポンもご用意していますので、

冷えが気になる、

むくみやすい、

足がつりやすい、

疲れが溜まっている、

ホットストーンが気になっている


という方は是非お試しくださいね☆