• もろほし ちえこ

妊婦さんも安心してお越しくださいませ

最終更新: 2019年5月9日


仙川でも気軽に妊婦さんが受けられるサロンはまだまだ少ないようです。


妊娠中のお身体は繊細で敏感、そして体調にも個人差が大きく、

施術の経験+妊婦さんのお身体の知識+対応力と柔軟性が必要になってくるためです。


だから経験値に差が出てしまうチェーン店などでは基本お断りをせざるを得ないのですね。



致し方ないとはいえ、

妊娠中だから出てくる辛い症状は少しでも軽くしたいですよね!


お腹の赤ちゃんのためにも、ママのストレスは少しでも減らしてあげたいものです。

ネコロンのマタニティケア担当セラピストは妊婦さんへの施術も長く、おおよそ10年というマタニティケア経験がございます。


横向き・仰向けで行い、試行錯誤で作ってきたオリジナル抱き枕でお体をサポートしながらトリートメントいたしますね!


市販の抱き枕ではちょっと低くて弾力が弱く施術向きではないため、手作りです。


また施術部屋も完全な個室で、2階にはなってしまいますが他のスタッフやお客様のお声も聞こえにくくリラックスしていただけるよう配慮しています。


ただ、お腹が大きくなって階段が辛い場合は1階でのご案内となる場合もございます。

それでもお部屋は完全な個室なのでご安心くださいね!



これまでたくさんの妊婦さんとの会話で得た情報も踏まえて、いろんな不安・お悩みを一緒に解決していけるよう丁寧に寄り添っていきたいと思っています。



© 2019 by マタニティケア 仙川ネコロン. all rights reserved.