© 2019 by マタニティケア 仙川ネコロン. all rights reserved.

  • もろほし ちえこ

予告:マタニティエステ、フェイシャルも今後登場

現在のところ、マタニティメニューはボディのみとなっております。


お洋服を着た状態の「マタニティほぐし整体」と、

全身オイルの「マタニティオイルトリートメント」、

そして妊娠中の冷えや体質をケアしたいかたの「マタニティホットストーンセラピー」

です。


人気なのはオイルトリートメントですね!

やっぱり妊娠中は”むくみ”が辛くなりますし、足がつってしまうお悩みも出てきます。


オイルトリートメントはそんな脚のお悩みにピッタリですし、オイルの良さは手のひらの圧で優しくもしっかりマッサージできること。


あまり強い圧をかけれない腰回りも巡りを良くすることでスッキリしてきますよ!




そして、これからの時期受けたくなるのが「お顔」

フェイシャルですね☆彡


妊娠中のホルモンバランス変化によって肌が荒れたり、ニキビが出てきたり…

そこに加えて夏の紫外線のダメージも気になるところ。


そして「出産後は自分のお手入れに時間がかけれなそう…」という理由で、ご出産前にしっかりお顔の肌ケアをしておきたいと考える妊婦さんが多くみられます。


ボディと組み合わせたフェイシャルコースをマタニティさん専用で登場予定。

6月末くらいを予定しています!!


フェイシャルなので仰向け時間が長くなってきますから、ふだんお休みになるときに仰向けが辛いと感じるかたにはおすすめできませんが、


マタニティケアでは仰向け時にひざ下にしっかりとしたクッションを入れ込んでお腹を緩めて辛くならないように配慮して行います。

「妊娠中もできればいつも通りのマッサージ、エステを受けられたら…」

そんなお声の中で長い年月をかけて試行錯誤で出来上がったボディ&フェイシャルコースです。


うるおいや引き上げ小顔はもちろん、香りや肌触りなどもより「心地よいもの」を追求し続けてきてたどり着いたフェイシャルケアです。


お楽しみに☆


8回の閲覧