• もろほし ちえこ

マタニティフェイシャルエステ、スタートです!

久しぶりの晴れ!といった感じで気持ちのいいお天気です(*'▽')


雨が続いたからこそ、うれしく感じるのでしょうね☆




雨は憂鬱で不快だから嫌、というだけでなく

家庭を持つ女性なら「お洗濯がなかなか乾かない!」という生活の悩みも出てきますよね~。


そういった意味でも、晴れの日は本当にありがたい!!





さて、以前から「マタニティコースにはフェイシャルはないのですか?」と聞かれることもしばしばあって、

この度マタニティ専用のフェイシャルエステがスタートしました☆彡



普段仰向けが辛く感じる方はちょっと難しいですが、

ひざ下に枕をいれて膝を大きく曲げた状態での仰向けなので苦しくなくフェイシャルを受けられますよ!


自然の恵みたっぷりの、フルーツとハーブのオーガニックコスメ使用。

純国産の素材だけで作られたリッチな化粧品です。


なんといってもまずは「香り」が良い!!

これは実際に感じていただかないと伝わりにくいですがみずみずしく、そしてしつこくない。


オーガニックコスメならではの独特なタッチのお手入れ手技もありつつ、しっかり引き上げと保湿とを行っていきます。


必要な方には仕上げ時に同じくオーガニックのサンケアを塗布いたします。

とってもジューシーでサラッと伸びてしっかりフィットする優秀サンケアです。



妊娠中はホルモンバランスによって肌質が乱れやすくなります。

産後の育児時間によるお手入れが十分にできないということも見越して、ご出産前に丁寧なお肌ケアされてくださいませ。


© 2012 by onkaリラクゼーション. all rights reserved.